今のコ太郎&大輔は多分・・・


プロフィール ・・・ コ太郎&大輔のいろいろ
フォトアルバム ・・・ おおきくなりました
ムービーアルバム ・・・ 2匹の動画をお楽しみください


Topazのアイドル“コ太郎&大輔”がブログで紹介されました!!

☆ルイの気まぐれ日記☆ さんのページです。
1月28日のブログにて“コ太郎&大輔”が登場しています。
とっても面白いブログですのでこちらもぜひ一度ご覧ください〜
初登場はこちら
11月26日のブログにて“コ太郎&大輔”が初登場しました。


24のお勧めの1冊!!

文藝春秋刊 『 犬と私の10の約束 』

犬を飼っているあなた、またこれから飼おうとおもっているあなた
ぜひ一度お読みください。
犬を飼っているということ、また犬を飼うということについて、
もう一度真剣に考えましょう。
感動しちゃいます。

2008年3月春休み 映画公開決定!!
ぜひ観て感動しちゃいましょう


そして第2弾

文藝春秋刊 『 山古志村のマリと三匹の子犬 』

実際にあったお話だそうです。
「どうにもならないこと」「どうにかなること」
ん〜がんばって生き続けましょう。
こちらも感動しちゃいます。
2007年12月 映画公開決定!!
ぜひ観て感動しちゃいましょう


Powered by 24

タイトルの絵 ((PURU))MACHINE TURBO! さんより頂きました。




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system