車のページ


あなたの環境へ対する意識を簡単にテストできます。
ぜひ試してみてください。
当てはまる項目にチェックを入れて診断ボタンを押してみてください。
燃費よりもスピードがイチバン
タイヤは大きくて太いほどえらい
マフラーはヌケがいいほどえらい
触媒なんてないほうがいい
セカンドカーがないと、日々の運転はツライ


あなたの診断結果はどうでした?
ちなみに24は現在チェックは3ヶでした・・・
ひとつでもチェックが少なくなるように日々努力しています・・・


チェイサー(JZX100) ・・・ 24の現在の愛車です。
バモス ・・・ セカンドカーではなく、TAKAの愛車です。 ・・・現在工事中 
洗車しよう! ・・・ きれいな車は気持ちいい ・・・現在中途半端に公開開始 
フォトアルバム ・・・ 車の写真たち(とりあえずちょっとだけ)




Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system