【24の洗車】

更新日 2007.09.01

きれいな車は乗ってても気持ちがいいですよね〜
でもきれいな状態を保つのは結構手間がかかるものです。
もちろんきちんとした業者でコーティング、メンテナンスを
定期的に受けていればいいんでしょうけれど、
お金はあんまりかけたくない24はもっぱら自ら洗車です。
ブルジョア〜なTAKAは近所のガソリンスタンドのお得意様
う〜ん、この差は一体!?

そんなことはオイトイテ、24の洗車について LET'S GO! 



24な洗車アイテムたち  ・・・ 普段つかっているものから、ココイチのアイテムまで
24な普段の洗車方法  ・・・ いかに楽してなんとなくキレイにするかが最優先!
24なホイール洗浄  ・・・ ホイールの汚れなんとかならないかなぁ〜
24なココイチ洗車  ・・・ 年に1回くらいは気合を入れてあらっちゃうぜ!!(予定)


ここのページにこられているみなさまはすでにご存知だとは思いますが、
24の性格上、丁寧だとか、きちんとだとかは不可能でございます。
よってすべてにおいてテキトーを最優先しております。
しかし、わがままな性格ももっているため、そこそこキレイにならないと、気に入らない!
キチンと洗車されているみなさまは、はなで笑いながらでも、ご覧ください。



Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system