【24の作業】

更新日 2010.04.26

ステアリング交換
メーター赤針化ほか


番外編 タイヤ置き



どんなふうにして部品って付いているのかなって思って部品を付けたり外したり、
やっててるときは時間も忘れて楽しい気分になっちゃったりしなかったり。
でも結局重たい部品はしんどいし、すぐ外れない部品はめんどくさいって思ってしまう、
しかもドライバーを持つ手が震えちゃう24・・・
ってことでひまな時以外は自分で作業することも減っちゃいました。

これじゃだめだと久しぶりに自分でがんばるとすぐに体のアチコチが痛くなる。
そしてもうしばらくはやらない・・・
こんなことをもう何年も繰り返しているなさけない24です。

ちなみに素人による自分勝手な作業なため、同様に作業をされて
なにか不具合があってもなにもできませんので、あしからず・・・

チェイサーtopへ戻る



Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system