【24の愛車】・・・現在工事中

更新日 2007.8.1

24の愛車チェイサー(JZX100)をご覧ください。

いつになったら地球にやさしくなるのやら・・・どんどん遠くなってます。

このHPの内容は、素人の24が興味本位で行ってるものです。
すべて個人的主観に基づいていますので、間違えていたらごめんなさい。
こんな内容ですが、少しでもみなさんの参考になれば幸いです。


24な部品たち
こんな部品たちが24の車についています。(いました。)

エンジン・給排気たち ・・・ 基本的にエンジンノーマルです。
24にとっては十分はやいんでこれ以上は望まない?
レポート部品__点
シャーシ・足まわりたち ・・・ 足がヘタってきたのでそろそろ。
補強はもう少ししたいかなぁ
レポート部品__点
外観たち ・・・ ノーマル風が好きです。
でも基本はチンピラなんで、どうしてもそっち方向に・・・
レポート部品__点
内装たち ・・・ 最近光物に目覚めはじめました。
しかも青くって感じです
レポート部品__点

《エンジン・給排気たち》
マフラー・・・ チタンマフラーにかえたいな
インナーサイレンサー・・・ ジェントルマンな音量へ
エアクリ・・・ 毒きのこにひかれてます
プラグ ・・・ 7番で十分かな
アーシングなど ・・・ オークションでかっちゃいました

このページのtopへ


《シャーシ・足まわりたち》
車高調・・・ 新しいのににかえたいな
タワーバー・・・ しっかりふんばってます
ブレーキパッド ・・・ もうちょっときいて欲しいな
ホイール ・・・ プロドライブ欲しいな
タイヤ ・・・ 韓国タイヤ サランヘヨ

このページのtopへ


《外観たち》



エアロ・・・ 純正好きです
エンブレムはずし・・・ いつもはずしちゃいます
LEXUS ワイパーブレード・・・ これでLEXUSの仲間入り?
フェンダーアーチモール・・・ ハミタイ回避!?
スモークテール・・・ ヨーロピアンスタイル!?


このページのtopへ


《内装たち》



ターボタイマー・・・ いつも電源 OFF
ブーストコントローラー・・・ 0.8kgf/cm2 を目指してます
ブースト計・・・ っていうか連成計
ETCSカット・・・ これぞ本来の姿!
シフトノブ・・・ 丸いのが好きです
メーターなど・・・ 白く光れ、針は赤く
シート・・・ 腰痛にいいと信じて
オーディオ・・・ 売れ残りで安かったんで
レーダー探知機・・・ 免許の点数が・・・
ナビゲーション・・・ トイナビですが十分です
お守りパト車チョロQ・・・ チョロQですが、光ります
ステアリング・・・ 漢?のナルディ


このページのtopへ

よく定価とか工賃なんかを書いてくれているサイトがありますよね、
これって大変参考になってありがたいんですけど、自分でもまとめてみようかなと思いましたが
計算していくと冷静さを失っていく自分に気がついたんで・・・
しかもこれからつけたい部品たちのことを考えるとますます・・・
ってことでお金のことはなかったことにします。
そして趣味にはお金がかかるものだと自分を正当化しちゃいました。




Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system