【邦画】

更新日 2010.6.8
No.作品名でてる人 独り言お勧めランク
TRY織田 裕二 頭いいっていいよね★★★★
OUT原田 美枝子 あんなバイトはやりたくないね★★★
里見八犬伝薬師丸 ひろ子 特撮に目つぶれば最高★★★★★
ビルマの竪琴中井 貴一 ミャンマーの土は赤い★★★★★
宇宙からのメッセージ真田 広之 ある意味星★★★★★ がんばれ日本★★
TRICK 劇場版仲間 由紀恵 ちょっと強引、深夜のノリが減ってきた★★★★
ケイゾク / 映画中谷 美紀 はぁー★★
踊る大捜査線 THE MOVIE織田 裕二 織田★★★★
g@me仲間 由紀恵 賢い人X2人★★★★
10ジョゼと虎と魚たち妻ぶき いけわきちずる いい演技★★★★
11世界の中心で愛をさけぶああ 個人的にはTV版の方が好きかな★★★
12南極物語高倉 健 タロとジロは生きていた★★★★
13野生の証明高倉 健 高倉健すてきです★★★
14刑務所の中山崎 刑務所には入らないように★★
15どついたるねん赤井 英和 赤井英和命懸け★★★
16陽はまた昇る西田 家もVHSを買いました★★★★
17さよならクロ妻ぶき ふーん★★
18クイールクイール クイールえらい★★★★
19らん うーん★★
20敦煌佐藤 浩一 敦煌いきてー★★★★★
21風の谷のナウシカアニメ その者青き衣をまといて金色の野におりたつべし★★★★★
22天空の城ラピュタアニメ ルシータ トゥエル ウル ラピュタ★★★★★
23TRICK 劇場版2阿部 寛 ほぼTRICKファンのためだけになってます★★★★
24さまよう刃寺尾 聰 2時間でまとめるのは難しい★★★
25UDONユースケ・サンタマリア マーチの変貌に爆笑★★★★
26ROOKIES -卒業-佐藤隆太 俳優さん達には ★★★★★ 残念、、、


タイトル数 26タイトル
総枚数 26枚





Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system