【TVドラマ】

更新日 2007.8.18
No.作品名でてる人 独り言枚数お勧めランク
TRICK仲間 由紀恵 はじまりはここから5枚★★★★★
TRICK2阿部 寛 最後はいまいち5枚★★★★
TRICK3生瀬 勝久 そして第3部5枚★★★★★
ケイゾク中谷 美紀 ドラマ版はまだ納得できるかな6枚★★★
スクールウォーズ山下 真司 なぜか総集編は前編だけ9枚★★★★★
踊る大捜査線織田 裕二 この時は2人のなかはよさそうだけどね6枚★★★★★
僕の生きる道草なぎ 剛 健康診断ちゃんと受けましょう4枚★★★
僕と彼女と彼女の生きる道草なぎ 剛 リンちゃんはえらいね4枚★★★
ビューティフルライフ木村 拓哉 美容師はTWやフェラーリに乗っている6枚★★★
10太陽は沈まない滝沢 秀明 医療ミスって結構あるんだろうな6枚★★★
11オレンジデイズ妻夫木 聡 手話 はやすぎてついていけない・・・7枚★★★
12仲間 由紀恵 あんな似顔絵かけるわけないじゃん4枚★★
13人にやさしく香取 慎吾 3P4枚★★★
14白い巨塔唐沢 寿明 財前教授の総回診です。8枚★★★★
15Dr.コトー診療所吉岡 秀隆 あんな先生に診てもらいたいですね4枚★★★★
16砂の器中居正広 中居くんは役者のほうが向いている5枚★★★
17空から降る一億の星明石家さんま キムタクの知能指数っていくらだろう4枚★★★★
18黒革の手帖米倉涼子 銀座おそるべし4枚★★★★
19世界の中心で愛をさけぶ山田孝之 映画よりこっちのほうがすき5枚★★★★
20ぼくが地球を救う内村光良 ウッチャン5枚★★★★
21ブラックジャックによろしく妻夫木聡 つるべも笑いなし6枚★★★★
22アルジャーノンに花束をユースケ 病気が治せるようになるといいですね6枚★★★★
23不機嫌なジーン竹内結子 まあこんなもんかな6枚★★★
24瑠璃の島成海璃子 たしかにキレイな映像です4枚★★★★
25ごくせん仲間由紀恵 まあたのし4枚★★★★
26ごくせん2005仲間由紀恵 またまあたのし4枚★★★★
27電車男伊東美咲 ちょっとながすぎかな7枚★★★
28金田一少年の事件簿堂本剛 第1シリーズ4枚★★★★
29金田一少年の事件簿堂本剛 剛くん第2シリーズ6枚★★★★
30いま、会いにゆきますミムラ 映画のほうが好きです5枚★★★
31時効警察オダギリジョー ついにきました!!このノリすきです!5枚★★★★★
32けものみち米倉涼子 黒革の手帖につづいて5枚★★★
33Pure Soul永作博美 病気が治るようになるといいですね4枚★★★
34百夜行山田孝之 かなしい過去をひきずって6枚★★★★
35真夜中の雨織田裕二 振り返れば奴がいるが見たい〜6枚★★★★
36アンフェア篠原涼子 原作よりもよくなってます!6枚★★★★★
37輪舞曲竹野内豊 その展開はね〜6枚★★★
38僕の歩く道草なぎ強し 最後は丸くおさまりました6枚★★★
39高校教師真田広之 最後は死んでるんですよね?4枚★★★★
40未成年いしだ壱成 エンディング曲・・・4枚★★
41西遊記堺正章 西遊記はやっぱりこれですね7枚★★★★
42Dr.コトー診療所 2006吉岡秀隆 泉谷しげる大好きです6枚★★★★
4314才の母志田未来 ダーリンダーリン4枚★★★
44人間・失格赤井英和 いじめについて考えましょう4枚★★★★
45今週妻が浮気しますユースケ てんやわんやですよ〜6枚★★★★
46ハケンの品格篠原涼子 派遣先で購入品と書かれた経験有り4枚★★★★
47東京フレンズ大塚愛 大塚愛、演技も上手ですね5枚★★★
48古畑任三郎田村正和 コロンボ風のドラマ、第1シリーズ5枚★★★★
49古畑任三郎 第2シリーズ田村正和 パワーアップしましたね5枚★★★★
50古畑任三郎 第3シリーズ田村正和 新しい作り方へ変更これもまたよし6枚★★★★


タイトル数 50タイトル
総枚数 262枚





Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system