24の観たDVDの紹介


24が独断と偏見でDVDを紹介します。

外人の顔って見分けつかないのは私だけでしょうか?
名前も物語の最後までいってもよくわかんないし・・・
ってなわけでほとんど日本のやつばっかりでしたが
24以来海外TVドラマにもはまっています。

TVドラマ ・・・ なつかしのドラマから最近のドラマまで
TVドラマSP ・・・ ドラマのSP
邦画 ・・・ がんばれ邦画って感じです
洋画 ・・・ 洋画も観てるんだけどやっぱり・・・
その他 ・・・ その他、海外TVドラマや音楽(これはCD)とか

2007.09.07 現在  105 タイトル  393 枚となっています。(CD 除く)

これからもどんどん増殖予定です。
おすすめなどあればぜひメールなんかでお願いします。

いつかは検索とかできるようにしたいんだけど
きっといつまでたってもできないような気がしている今日この頃です。



Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system