24の独り言

〜 ウェブサイト 見ると作るは 大違い 〜

管理人24 ・・・ 24のこと
フォトアルバム ・・・ プライベートな写真たち
24の日々 ・・・ プライベートな出来事

このページセンタリングしたらなんかバランスよかったのでセンタリングしちゃった。


Topazはすべて個人的趣味により
個人的主観にて作成されています。
よって内容のすべてが正しいわけではなく、
間違えていることもあるかもしれません。

しかも学生時代に初めて作ったホームページの要領で
こつこつメモ帳にてタグを手打ちで打っています。
こんなしょぼしょぼですが、ご覧になられるみなさまの
なにかの参考、暇つぶしにでもなれば幸いです。

少しずつですが、内容を充実させていきますので、
よろしくお願いします。


Powered by 24




メインコンテンツ達





上部のボタンよりほかのページもご覧下さい。



ついでにいつでもぐぐれるように
グーグルへの別窓も用意しちゃいました。
Google

上手に捕まえてくださいね。


ついでにTopazはいろいろな日本代表を応援しています。

がんばれNIPPON!!

以下スポンサーさまの広告となります。


inserted by FC2 system